コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

師走目前

岩国で、気に入っていること。
自然の豊かさ。木々の紅葉が美しく
歩いていても気持ちよい

みかんの木々もに向かって伸び
山陽本線がコトコトと通っていく。

沖合には、島々が見渡せ、晴れても霞んでも
四季折々の風情がある

も美しく、空気も水も美味しい。
この岩国にいることを幸せ・・・といえる
暮らし方をしたい。
コンテントヘッダー

アートフェスタいわくに2005

アートフェスタいわくに2005

11月12日13日に錦帯橋近くの通りで、イベントが行われます。
季節やアートに触れ、岩国を見つめるイベントです。
ぜひどっぷりと、岩国を味わって下さいませ。

プレ国民文化祭・やまぐち2006 街なか生活文化祭
です。

<お問い合わせ>岩国市教育委員会生涯学習課 0827-29-5211

テーマ : こっ、これは!
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

自分のまちを好きになる

メールを見ていたら
環境Gooさんからメルマガ。
その中に昨年行ったコペン(ハーゲン)の様子があり
これって良いなぁと思った次第。
http://eco.goo.ne.jp/nature/photo/w_mika/photo169.html

自分のまちがこんなワークショップで好きになるって良いなぁ。
それも子どもの時から種を蒔いておくことが・・・

ミカさんの風景「自分の町を好きになろうキャンペーン」

プロフィール
おいでませ岩国へ。

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
みんなでこころを通わせ、こころをむすんでいくことに努力したい。

気負わずてらわず、ぼちぼちと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
