コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ご親切に

さまざまな憶測も多い事から、もっと事実を知っていただきたいと、画像付きのリンクを教えていただきました。
ぜひご覧下さい。井原元市長とのインタビューもあります。便利ですね。

http://jp.youtube.com/watch?v=OU9wf5buCrc


コンテントヘッダー

間もなく市長選です

12月26日議会最終日に辞表を提出した井原市長。
28日付で辞職となり、2月3日告示、10日投開票の市長選が行われます。

多くの問題が複雑に絡み合い、市民にとってもわかりにくく、先の見えにくい今日の岩国の課題。

切って捨てるわけにはいかないし、米軍再編は国の思惑も強い。

ただ今までの国のやり方は、あまりにひどいという点ではかなりご理解いただけ、これから改善されることを皆さん祈って下さっています。

けれども、政治の世界では全く別の思惑があり、全く違った言い方をされたときに返す言葉を失い、巻かれやすいのが日本人。

自分なりの考えを大事に育てる事が求められているのではないでしょうか?

実状を分かるようにお示しすることが議員の仕事であり、嘘や不安で市民を追い立てるのは議員の仕事ではないと、感じています。


プロフィール
おいでませ岩国へ。

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
みんなでこころを通わせ、こころをむすんでいくことに努力したい。

気負わずてらわず、ぼちぼちと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
