コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

地元には当たり前でも・・・

美しい川の流れ城山からの景色海と川の融合美味しい空気・・・どれも五感を満足させる・・・。
これは都会からきた、友達の弁。

毎週、錦帯橋近くの河原でおむすびと飲み物を持ってピクニック。
城山に登ったり、ロープウェイ乗り場で四季折々を楽しむのと。

地元にいると、こんなもの・・・と、思いがちだけれど、とても素晴らしい岩国と感じている様子にちょっぴり嬉しい

これで、基地の騒音がなければね・・・、先の友達のもうひと言。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

きれいですね。

岩国ユースホステル さんの書き込み。
紅葉谷の紅葉の移り変わりがよくわかってきれいですね。

はじめまして

23年間岩国を離れ、ここのよさ、悪さを実感しています。不便さはあるものの、いいところです。ただ、市の取り組みには疑問が多いですが・・・すいません・・・
プロフィール
おいでませ岩国へ。

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
みんなでこころを通わせ、こころをむすんでいくことに努力したい。

気負わずてらわず、ぼちぼちと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
