コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ブッシュがいま真珠湾をいう理由

新しい内閣が発足。

山口から高村氏がなんと防衛大臣に。
気になるなぁ。

なんで、谷垣・福田あたりを入閣させんのだろ。
さすれば、少しはお株が上がるのに。

ところで、つらつらブログを見ていたら「反戦な家づくり」というので書いて居られたので、思わず読んでしまった。

これからどうなる岩国。
こんな構図で本当に日本が決まっていくのじゃろうか?

ブッシュが旧日本軍とアルカイダを同等に扱ったことは、確かに全くの間違いである。
少なくとも、現在のイラクの「テロ」は、占領軍に対する非占領者のレジスタンスであり、国際法上も基本的に合法な自衛戦闘である。

しかし、旧日本軍の戦争は、どこから見ても侵略戦争であり、占領者の側にいたのだから、全く話が違う。

そういう意味では、ブッシュの発言はトンデモ発言であるが、日本のマスゴミは、例によって...
ブッシュがいま真珠湾をいう理由

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

困った日本の困った現実。
信用できる国に、なれると思うか?
プロフィール
おいでませ岩国へ。

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
みんなでこころを通わせ、こころをむすんでいくことに努力したい。

気負わずてらわず、ぼちぼちと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
