コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

桝添大臣が命をかけてすること

今日の毎日朝刊。
 1枚めくって目に飛び込んできたのは、「『与謝野官邸』に存在感」の見出しでした。
 その横に目をやると、目をむいた桝添厚労相。「『年金』解決 私の公約だ」。

 なおもめくると、「テロ特措法延長 『反対』民主に対案なし 原則論の1点張り 小沢戦略に党内沈黙」の記事。

 アベ氏は、参院選惨敗後の続投への批判をしりぞけて内閣改造を強行したわけですが、こうして既成事実を積み重ね、それ...
桝添大臣が命をかけてすること



どうもこうもない、こんな慣らしをしないで、まともな国になって欲しい。

テロ対策にみんなで手をつないで・・・と言うコメントがあったけれど、、テロを拡散させたのは他ならぬ、9.11以降のアメリカの方策。
都合の悪い情報を握りつぶし、偏った情報を流す、とても危うい国に感じる。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おいでませ岩国へ。

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
みんなでこころを通わせ、こころをむすんでいくことに努力したい。

気負わずてらわず、ぼちぼちと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
