コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

秋の行事

11月になり、秋の行事もたけなわです。
市内各地で、様々な秋祭りや行事が開催されています。

長く続いた町村の歴史や、地域の様々な特色が見えて大変楽しいものです。

前職の関係で、20年近く前から出来るだけこういった行事に出かけていました。
今でも財政難の中、地域の良さを皆さんに知って頂こうという気概を感じる行事の数々です。

ぜひあちこち訊ねてみたいものです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おいでませ岩国へ。

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
みんなでこころを通わせ、こころをむすんでいくことに努力したい。

気負わずてらわず、ぼちぼちと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
