コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

桜のきれいな季節に

さっき、錦帯橋までウォーク&ランに行ってきました。
ポップコーンがはじけるようにもう桜が咲き始めていました。

近くの宇野千代生家はもう薄墨桜満開
信じられない速さです。
一昨日の桜

入学式の頃には新緑の候になると、数年前にレポートを読み、まさか~そんなことになって欲しくないなぁ・・・と思っていたら、なんだか現実ぽくなってきました。

桜の開花嬉しいより心配に・・

どうか、自然をこれ以上壊したくないのですが、生きていることは荷担していることになるのでしょう
日々生活することは、全て二酸化炭素を大量に排出しているのですから・・・

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おいでませ岩国へ。

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
みんなでこころを通わせ、こころをむすんでいくことに努力したい。

気負わずてらわず、ぼちぼちと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
