コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

地球環境

日差しも海水温も自然も台風なども最近ここ十~二十年くらい前までとなんと変わってきたことか。
日々を過ごすには、あんまり感じないけれど、かなり深刻な状況。
じゃ、どうすればいい?
車や飛行機、家電製品をほとんど使わず、二酸化炭素を半分以上減らす努力をする。
でも、この便利な生活をやめるわけにはいかない・・・では、このまま何も考えずに生きていく?でも生きていける?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おいでませ岩国へ。

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
みんなでこころを通わせ、こころをむすんでいくことに努力したい。

気負わずてらわず、ぼちぼちと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
